ifb^Elseifでうまくいかない^Picasa

Picasa3のアルバム追加をキーボードだけでサクサク分類したいというのが、だいたいできてきたなぁ。と思ったら躓いた。

ifb^Elseifを使って、押されたキーごとの挙動を書いて行ったのだけれど、今日新たに追加したアルバムへの追加が反応しない。

不思議だ。

昨日までのは反応するのに。
ifb以下のElseifに回数の制限があるのかな。
それかただ、Picasa3を再起動すればよかったかもしれない。

ちょっと調査が必要。


作ってみて感じたのはFukidasi関数が便利だということ、各アルバムへのショートカットを覚えるまではFukidasi関数で表示させればいい。

消す時はFukidasi()でいいし。
フォントも設定できるし。

とにかくもう少しツメが必要。

GetKeyState関数のくせなのか、前回のGetKeyStateを引き継いで何度やっても
同じアルバムに分類されるということになってしまったりする。

UWSCのGetKeyState関数のクセをしっかり、つかんでなおすかどうか。

AutoHotKey