岩上安身さんのUstream

岩上安身さんのHPでUstreamの映像が埋めこまれているが、
Ustream上の該当の動画ページを探せなかったので、
動画のIDをとか載ってないかと思ってページのソースを検索してみた、
動画のビューワのところのコードの下記の記述の最後のとこが
動画のIDをのよう。

value="loc=%2F&autoplay=false&vid=13923515」

の「13923515」を

http://www.ustream.tv/recorded/」のあとに付ければよさそう。

あとは、朝か晩にDLして電車の中で聞く。


なるべくダイレクトに情報を発信してくれてる岩上安身さん
の活動には頭がさがる。
しかも、今それは最も必要とされていること。

既存のメディアはその点では全く機能していない。
ただより高いものは無いことを痛感。

情報を買うという意味でも、少しずつこういう人にカンパを集めていこうと思う。

もちろん大した額はできないけれど、新聞や詰まらない本を買うお金があるのだったらカンパに回していくことにする。

まずは311以降小さなアクションとして。