vimの迷宮へ。

vim凄い。
テキストエディタに関して設定できそうな事はなんでも設定できる感じ。
やりたいことはたくさんあるけど、技術的にできるかどうか分からない部分が多い。
でもそのうちやりたい。
今大事なのは自分のテキスト管理の流れを決める事だと思う。
最初はQFixHowm使いながらルールを固めて、使い方に慣れてきたら他のテーマもやってみるようにしたほうがいいような気がする。
何せ、Unite,Project,NeoComplecache,QFixHowmを入れて、操作に慣れればそれだけでもう、Notepad++に戻りたくなくなるんだから凄い。
使いこなせなくても、癖になる。
まずはデータの流れとディレクトリの管理方法を決めよう。
続ける事ができる環境こそ大事。