YahooPipesかぁ。

YahooPipesが大変に面白そうで興味がひかれる。

英語から日本語にフィードを翻訳してくれるというし、
フィードのソートもしてくれるというし、
フィルターもかけてくれるという。

フィルターだけでも、かなり興味があるし、いろいろなワードでソートを試してみたいと思わせてくれる。

でも、入力となるフィードやデータはどこからとってくればいいんだろう?

はてな全体のRSSとかってあるんだろうか?
他のブログではどうだろうか。

でも、ブログ検索とかで、日にちでソートして、上位の何件かで切ればいいのかもしれない。


しかし、この仕組みは凄い。
ユーザーが楽しめて、生産性が高くて、提供する側はトラフィックを稼げたりするのかな。

なんだか楽しみだ。