起動しないし、認識もしない我がiPhone3G 8GB

昨日、会社で充電をするためにPCに繋いでからiPhoneが動かなくなった。
電源ボタン長押し。。。
ホームボタン長押し。。。

家で自分のPCに繋いでみても認識すらしない。

ネットでしらべると「ホームボタンを押しながらUSBつなぐ」。。。これも認識せず。


「電源ボタンとホームボタン長押し」
!リンゴマークついた。

昨日の夕方に試したときはだめだったのに。


とにかく普通にもどり、なんでもなくいつものiPhoneになりました。

なんだったんだ?


今日は、新しいiPhoneを買いに行こうと思っていたので少し拍子抜け。

iPhone4の32G欲しいなぁ。

しかしこんなことが起こる端末って信頼性が乏しくて困る。

iPhone3Gsの32Gの中古も30000円くらいはするようだし。
それだけあったらノートが買えるよ。

少し考えてしまう。