AutoHotKeyでのファイル書き込み

AutoHotKeyで、ファイルへの文字列の追加はFileAppendで出来るんだった。

以前自分で調べて一個スクリプトを書いたんだった。その名も「RecordMe」

一定時間ごとにインプットボックスを表示して「何してる?」と聞いてくるやつ。

入力した内容と、日付と時間を記録するというやつ。

飽きたがら最近は立ち上げてなかった。

そのFileAppendで変数の間にカンマを入れればCSVファイルになるじゃんか。

となれば後はタグを付けたいとか、
だったら記事IDが必要なんじゃないか。とか、
タグは別のテーブルを作るの?
とかなってくるんで、

ところで編集とか更新とかどうすんのよ?
ともなってくる。

検索とかタグでまとめるとか、
それ用のGUIとか

楽しいんだが先が長い。