GuiとCSVがAutoHotKey

かんたんなテキストデータベースをAutoHotKeyでできないかといろいろ試している。

今日発見したどうしたらいいかわからない点。

Gui,Add,Editで複数行に渡って入力した文字列をCSVに書き込んだら、一行ずつそれぞれ別の行に書き込まれた。

そりゃそうか。

これどうしたらいいんだろう。一つの「セル」というか「要素」の中に改行を含む形にしたい。

はてなのブログデータをダウンロードしたやつとかは複数行は複数行になっていた気がする。

OptionにMultiを書き忘れてるとかなら話は簡単だけど。。

変数に格納したフォームの内容を改行があるかどうか検索して何かに変換するとかだと面倒。

頼む、シンプルに解決してくれ!