CapsLockのバカヤロウ!20110830

Date:20110830

CapsLockをAutoHotKeyでリマップしようと思ったができない仕様だそうで。

何か方法があるかっていうと、レジストリを変更すればそもそもレベルでキーが入れ替えられるそうで。

ちらっと探すとCapsLockとCtrlを入れ替えたりしてる方も多いよう。

どうしようかな。コントロールじゃつまんないから僕のキーボードには無い、右Altとかにしようかな。

それで、AutoHotKeyで独立した修飾キーとして扱えれば文句ない。

Excelで使うCtrl+Tabもどこかに割り当てた方が便利かもしれない。

レジストリ変更は家のPCでやってみてから会社でもやろう。