繋がっていないモバイルのために

僕の外ではネットに繋がらないモバイルのために、vim-hacksをローカルに保存してリンクで繋げるか、wikiで繋げるような事をしてみようかな。
テキストにしとけば、ローカルで読めるし。
探すのと見るのを簡単にする方法を考えればいい。

そうすれば、htmlの勉強にもなるかもしれないし。

名前を付けて保存さえしてしまえば、grepとかUniteとかなんでもあるから検索して絞り込み可能で、プレビューもできる。
メニュー画面みたいのを作れたら一番いいけど、僕のレベルでは難しくて時間かかりそう。

ところでwebから持ってくるUnite-vim_hacksはプレビューできるのかな?
今日やってみよう。